BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2017.11.01

ハッピーハロウィン!

こんにちは!日生鹿島田保育園ひびきです。

昨日は、ハロウィンでしたね!みんなで楽しみましたので、その様子を少しですがご紹介します!

こあら組さんは、かぼちゃに見立てた帽子を被りました!

りす組さんは、自分で顔のパーツを張り付けたお面をつけ、マントを付けてかぼちゃマンに変身!!

屋上で、魔女さんからお菓子をもらいました(^O^)

幼児さんは、春風公園でハロウィンごっこ♪

きりん組さんが公園に先回りをして、おばけになり、みんなにお菓子をプレゼント!

幼児さんは、みんな自分で衣装を手作りしました(^◇^)

公園でお菓子をもらい、今度は保育園の魔女探し!

魔女を見つけて「トリックアトリート!!」

みんなお菓子をたくさんもらい嬉しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール