BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2017.10.21

☆運動会☆

こんにちは、日生鹿島田保育園ひびきです!

あいにくの雨模様でしたが、今日は待ちに待った第4回目の運動会でした☆

パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんが来てくれて嬉しそうな子ども達!

少し緊張してしまい、固まってしまう姿も見られましたが楽しんで参加する事が出来ました!

幼児さんはお友だちと一緒に座り、真剣に他のクラスの競技を見て応援していましたよ。

待ち方も上手ですね♪

始めての運動会のこあら組さんも保護者の方と一緒に親子競技に参加し、楽しみました☆

りす組さんも保護者の方と一緒にフープをくぐったりしてゴール!

泣かずに参加できました!

うさぎ組さんは恐竜になりきってダンス♪とっても可愛かったです!

ぱんだ組さんはバルーンショー!とっても迫力がありました☆

 

きりん組さんは課業の体育で取り組んできたマット運動、トランポリン、鉄棒などを披露しました。

みんなとても恰好良かったです♪

運動会に向けて頑張ってきたことを保護者の皆様に見てもらえてうれしそうな子ども達。

最後はきりん組さんの挨拶で終わりました。

これからも沢山のことに取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール