BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2017.08.25

こあら組☆ボールあそび

こんにちは!日生鹿島田保育園ひびき こあら組です!

8月は天候に恵まれずに室内で過ごす事がほとんどでしたが、子どもたちは元気いっぱいで過ごしています。

 

ボール遊びが大好きで、ボールを出すと「おぉ!」「わぁ~!!」と嬉しそうに声を出して喜んでいます。

 

 

みんなで椅子に座って、ハイ チーズ!!

 

一生懸命服の中に詰め込む子も!

 

両手いっぱいにボールを集めて、大変そう!

 

カラーボールだけではなく、ビーチボールも大人気☆

 

室内でも元気いっぱい、笑顔が絶えないこあら組です☆

感触遊びやおままごとの様子は、9月のクラスだよりに載せるので楽しみにしていてください。

 

日生鹿島田保育園ひびき こあら組でした。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール