BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.03.14

ぱんだぐみ 3月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです!

最近は暖かい日が増えてきましたね♪

今月も子ども達の様子を届けて参ります♪

 

戸外活動では元気いっぱいなぱんだぐみ ♪

鬼ごっこや自然探しを楽しんでいます!

 

 

 

 

お部屋ではひな祭りや思い出帳の製作を行いました!

集中して取り組んでいて、完成すると「できたよ!」と教えてくれます♪

お友だち同士で見せ合うこともあり「その色可愛いね!」などお話ししています♪

 

 

 

 

 

3月生まれのお友だちです♪

将来はサッカー選手、消防士になりたいと教えてくれました♪

 

ひな祭りの日にはみんなで写真を撮りました!

「これが右大臣かな?」と話したりお雛道具に興味津々でした!

 

来月からは進級しきりんぐみになるのを楽しみにしている子ども達♪

来月も子ども達の様子を届けて参りますのでお楽しみに♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール