BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 亀有 2021.08.20

No,290 体操教室

こんにちは

ミアヘルサ保育園ひびき亀有です

本日は体操教室の様子をご覧ください♪

 

ひよこ・こあらぐみさん☆

一本橋に挑戦!!

バランスとってそーっとそーっと、、、、!!


 

ひよこぐみさんも先生と手を繋いだら出来るかな~?

 

りすぐみさん☆

体操の先生が袋を持ってきてくれたよ!

これでなにをやるのかな~?

まずは袋を持ってよーいドン!!

こんなこともやったよ!

 

 

うさぎぐみ☆

いろんなポーズで走るよ~~!!

先生のトンネルもくぐったよ!

 

ぱんだ・きりんぐみ☆

ぱんだ・きりさんたちは組体操の練習!!

真剣な表情で集中、、、!

バランスを取りながらいろいろな技に挑戦したよ!

今日教えてもらった技を明日から練習しようね!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール