BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.03.01

きりんぐみ 2月の日記

 

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき きりんぐみです⭐︎

寒さが少しずつ和らぎ、春が近づいてきていますね!

みんなで植えたチューリップも葉が大きくなり、花が咲くのが待ち遠しい様子です!

 

⭐︎製作

細かい作業も上手にできるようになりました!集中して切るよ〜

 

⭐︎戸外遊び

外では寒さに負けず元気いっぱい遊んでいます!

ターザンロープ楽しい〜♪

だるまさんが転んだ!ドキドキ…

みんなで話し合ってルールを、決められるようになったよ!

3丁目公園でのリレーは大盛り上がりでした!

 

バトン渡しも上手になりました!

 

 

 

⭐︎豆まき

ひびき保育園にも鬼が来ました!!手作りの新聞紙豆で鬼はー外!福はー内!

豆入れも自分達で作りました♪

 

おやつは鬼の顔でした〜♪

 

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます⭐︎

来月は、きりんぐみ最後のブログとなります!

最後の1ヶ月…たくさん思い出を作りたいと思います⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール