BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.12.01

ぱんだぐみ 11月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです。

今月も子どもたちの元気な様子をお届けしていきます♪

 

先日ハロウィンごっこをしました♪

好きな仮装をし見せ合いをして楽しみました♪

 

 

 

最後にはお菓子ももらってニコニコな子どもたち♪

 

 

戸外活動ではアスレチック遊具で遊びました♪

身体も大きくなりできることが増えてきたぱんだぐみさん。

「こんなことできるよ!」

と元気に教えてくれます♪

 

 

 

トンボを見つけたり

 

みんなで鬼ごっこやだるまさんがころんだをして遊んでいます✨

 

七五三お祝い会ではお菓子入れる袋を作りました。

手のひらで鶴を表現してみたり

漢字に挑戦してみた子どもたちです✨

 

 

来月も元気な子どもたちの様子をお届けします

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール