BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.12.01

うさぎぐみ 11月の日記

こんにちは! 

日生豊洲駅前保育園ひびき うさぎぐみです!

 

 

お散歩が大好きなうさぎぐみさん。

お友だちと手をしっかり繋いで歩きます!

 

 

秋の自然みーつけた!

 

 

 

お外で遊ぶの気持ちいいね~

 

 

 

しっぽ取りゲームも大好きで必ずリクエストします。

しっぽを取るのも、逃げるのも上手になってきました!

 

 

しっぽ取ったよ!

 

 

みんなで見つけた落ち葉を見せ合いっこ☆

 

 

少し遠くの公園にも行けるようになりました♪

 

 

やっほー!

 

 

見てみてー!

 

 

 

大きな滑り台も怖くないよ!

 

 

 

 

お友だちと遊具で遊ぶの楽しいね♪

 

 

 

 

はさみを使って、七五三の製作もしました!

線の上を慎重に切ります…!

 

 

 

 

手元に気をつて、ゆっくりゆっくり…

 

 

 

 

完成した袋はみんなで首から下げて会に参加しました!

 

 

上手に出来たよ!!

 

 

 

 

11月生まれのお友だちです!

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

次回の更新もお楽しみに~!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール