BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.11.02

こあらぐみ 10月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき こあらぐみです!

朝晩が冷え込み、ますます秋を感じる中、今月もこあらぐみのお友だちは元気よく過ごしています!

室内遊びでは、お友だちと「いち、に、いち、に」と赤いベンチを進んでます!

 

 

 

 

 

もうすぐゴール!!

 

マットの山もしっかり登り降りできます!

 

お外遊びでは、秋らしく木の実を見つけて「見て!見て!」とお話ししてくれました!

 

「はっぱも見つけたよ!」

 

ハイ!チーズ!

 

 

シャボン玉待て待て!

 

お友達と元気いっぱいに走って遊んでいます!

 

製作では、野菜を使ってペッタン!

 

 

 

野菜のお腹ってすごいね!

 

来月の更新もお楽しみに!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール