BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.09.04

ぱんだぐみ 8月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです!

暑い日が続きますが今月も子どもたちの元気な様子をお届けしていきます♪

 

 

体操教室やリトミックが大好きなぱんだぐみ。

講師の動きを真似て動いたり、ピアノに合わせて動くことを楽しんでいます♪

 

 

製作では折り紙を使って花火を作りました♪

好きな色の折り紙を選び様々な色の花火が完成しました♪

 

 

お部屋ではおままごとや粘土をして遊んでいます。

お弁当を作ったり、デザートを作ってくれます♪

 

 

水遊びではお友だちとジュース屋さんや、水車を使って遊んでいます♪

 

夕涼み会がありました!

普段と違う雰囲気にドキドキしていたり、いろんなゲームをして楽しんでいました♪

 

8月生まれのお友だちです!

大きくなったら博士になりたい!

と教えてくれました♪

 

来月も子どもたちの様子をお届けしていきますのでお楽しみに♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール