BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.09.03

こあらぐみ 8月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき こあらぐみです。

暑い日が続いていますが子どもたちは元気に過ごしています!

 

 

マット運動の様子です!

 

ちょっとひと休み^ ^

 

トンネルを覗いてみると…にこにこ笑顔です!

 

 

体操教室ではたくさん体を動かしています!

 

さんぽの曲に合わせて歩いています♪

 

 

8月の製作ではタンポを使ってかき氷を作りました☆

 

レモン味!美味しそうですね✨

 

 

小麦粉粘土で遊びました。丸めたり伸ばしたりしていろんな形を作っています♪

 

完成した粘土を見せてくれました(^ ^)

 

 

大きな模造紙に手型スタンプ、タンポ、クレヨンで自由に表現しました✨

 

振り返りながらでも描けます♪

 

 

8月生まれのお友達です!

 

お誕生日おめでとうございます✨

 

 

9月も楽しく過ごせるようにしていきます!

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール