BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.03.06

うさぎぐみ 2月の日記

 

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき うさぎぐみです(^_^)

今年度も残りわずかとなりましたが、うさぎぐみのお友だちは

元気いっぱいに過ごしています!

そんな笑顔いっぱいの子どもたちの様子をお届けします♪

 

お外遊びでは、寒さに負けず

「たくさん走ったから暑いよ~!」と言い、追いかけっこや自然探しを楽しんでいます(^^)

 

 

「ハイ、チーズ!」

 

 

 

見つけたものを「これなに~?」と興味津々に観察しています♪

 

 

遊具遊びでは、高いところまで登り

「みてみて~!」と手を振ってくれます♪

 

「ゆらゆら~!」と気持ちよさそうですね(^^)

 

 

「10数えたら交代ね!」と仲良く使っています♪

 

 

 

ブランコにも挑戦しました♪

自分で漕いでみようと一生懸命練習しました!

 

 

木の影を使って、かくれんぼも楽しみました(^^)

 

 

初めての中当てゲームにも挑戦しました♪

「絶対当たらないぞー!」と意気込んでいました!

 

室内遊びでは、絵を描いたり、粘土や積み木をして楽しみました!

 

 

お友だちと協力して高く積み上げました♪

 

 

2月生まれのお友だちです♪

元気いっぱいにインタビューに答えていました!

 

 

お誕生日おめでとうございます(^^)♪

 

 

 

次回の更新もお楽しみに♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール