BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.03.06

ひよこぐみ 2月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき ひよこぐみです。

ひよこぐみさんは寒さに負けず元気に過ごしています。

 

戸外活動では自然や乗り物、動物に興味を持ちながら思い切り身体を動かして遊んでいます。

 

 

 

砂遊びもしました。全身砂まみれになりながら、握ったりすくったりと自由に遊んでいます(^^)

 

 

 

 

節分では、鬼に新聞紙の豆まきごっこもしました!

 

 

 

鬼さんと仲良くツーショット✨

 

 

 

室内ではラーメン体操やディズニー体操などたくさんダンスをしました。

振り付けもバッチリ覚えています!

 

 

 

大きな新聞紙プールに大はしゃぎ(^^♪

 

 

 

製作ではシール貼りや手形・足形スタンプをしました。

 

 

 

筆の不思議な感触にドキドキの様子♪

 

 

3月も楽しく過ごせるようにしていきます。

来月もお楽しみに~!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール