BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.02.01

こあらぐみ 1月の日記

 

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき こあらぐみです!

 

先日は生活発表会をご観覧いただき、ありがとうございました!

1月も元気いっぱい遊びました!それでは、1月のこあらぐみの様子をごらんください!

 

まずは、1月生まれのお友達からです\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

☆リトミック・体操教室☆

スティックトントン楽しいな♪

トンネルを作っているよ☆

ネズミさんになりきり、ネコさんが出たらマットのお部屋に逃げます!

 

☆お絵描き☆

大きな模造紙にのびのびと大きく

お絵描きをしました(*^_^*)

とっても真剣です!!

 

☆節分製作☆

鬼さんのパンツの模様を描いたよ!

目はシールで貼って、口はのりで貼りました☆!

 

☆戸外遊び☆

色々な物を見つけたり、たくさん走ったり!

楽しいね\(^o^)/

ボール遊びも楽しい♪

見つけたよ☆!

ばぁ!!\(^o^)/

 

来月もお楽しみに(^_^)/

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール