BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.02.04

ひよこぐみ 1月の日記

 

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき ひよこぐみです。

新年のスタートに、きらきらした笑顔で登園してきた子どもたち。ひよこぐみで過ごすのもあと3か月となりました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

元気いっぱいのひよこぐみさん。戸外活動ではたくさん体を動かして遊んでいます。

 

見つけた葉っぱを見せてくれました!

 

木の陰から「ばあ!」と顔を出して遊んでいます♪

 

何かを見つけたみたいです!

 

 

製作活動では初めてタンポを使いました。

最初は戸惑っていましたが、やり方が分かると楽しそうにポンポン押していました(^^)

 

 

大好きな手形スタンプもしました!

 

真剣な表情ですね(^^♪

 

2月も楽しく過ごせるようにしていきます。

来月もお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール