BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.01.06

うさぎぐみ 12月の日記

 

日生豊洲駅前保育園ひびき うさぎぐみです。

本年もよろしくお願い致します(^^)

 

早速12月のうさぎぐみさんの様子をご覧ください♪

 

ワークに挑戦中です!

 

点線の上をはみ出ないようになぞり、中を塗ってスイカを完成させました(^^)

スイカの種もたくさん描きました♪

 

先生の真似っこをして、絵本を読んでくれます(^^)

 

大好きな粘土遊びにも夢中です♪

 

クリスマス制作でクッキーも作りました!

 

 

クリスマスでは、クリームやいちごの乗ったおやつを食べました♪

 

「美味しいね~!」と言いながら食べていました(^^)

 

サンタさんの登場に少し驚いている様子のうさぎぐみさんでした(^^)

 

大好きなお外遊びでは、秋ならではの落ち葉やどんぐりを集めて楽しんでいます♪

 

 

「この赤い実、小さくて可愛いね~!」と言ってたくさん集めていました(^^)

 

 

 

カメラを向けると、可愛らしいポーズも決めてくれます♪

 

 

 

12月生まれのお友だちです♪

お誕生日おめでとうございます(^^)

 

 

お誕生日会の様子です!

インタビューに元気いっぱい答えていました(^^)

 

 

次回もお楽しみに♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール