BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2020.01.06

ひよこぐみ 12月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき ひよこぐみです(^_^)/

今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間に今年最後の月になりました。

 

ひよこぐみのみんなは寒さに負けず、元気いっぱいお外で遊びました。

しゃぼん玉を追いかけたり、まてまてごっこをしてのびのびと身体を動かしています♪

砂場遊びでは砂を触ってみたり、スコップで砂をすくってみたり、容器に砂を入れて遊びました(^^)

室内では新聞遊びをしました。

たくさんの新聞に囲まれて、みのむしさんみたいですね!

製作活動では雪をイメージして指スタンプをしました(*^_^*)

お絵描きでは好きな色のクレヨンを選んで、思い思いに描いていました(^O^)

 

1月も元気に楽しく過ごせるようにしていきます!

来月もお楽しみに~(^^♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール