BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.11.01

ひよこぐみ 10月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき ひよこぐみです(^v^)

 

色づく木の葉に、地面に重なる落ち葉や木の実。

季節はもうすっかり秋ですね!

 

戸外活動では、小さなお山のある公園で遊びました。

日々、歩くのが上手になっていく子どもたち、お山の登りおりも楽しそうにしています!

しゃぼん玉遊びでは風にふかれてゆれるしゃぼん玉を追いかけています(*^_^*)

ボール遊びでは投げては追いかけ、のびのびと身体を動かしています!

 

製作活動では、ハロウィンのかぼちゃやコウモリを手型や足型をとって作りました。

ハロウィンのお菓子入れ作りでは、クレヨンでお絵かきをしました!

11月も元気に楽しく過ごせるようにしていきます(*^^)v

来月もお楽しみに~♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール