BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.09.01

きりんぐみ 9月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき きりんぐみです。

涼しい日が増えてきて、過ごしやすくなってきましたね。

今月も元気な子どもたちの様子を届けていきますね!

 

 

 

戸外活動の様子です♪

 

 

 

感謝の会で書いたお手紙をポストへ投函してきました!

「届きますように!」

とお願いしていたきりんぐみさんです♪

 

 

先日ラディッシュの種を買いに行きみんなで植えました♪

種を持って嬉しそうに見せてくれます♪

 

お釣りがどの位あるのか興味津々です(笑)

 

皆で水やりをし

「早くできるといいね!」

とお話ししています♪

 

9月生まれのお友だちです♪

6歳になったことを嬉しそうに教えてくれました♪

 

来月も元気な子どもたちの様子をお届けしていきますので、お楽しみに♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール