BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2019.09.26

9月誕生日会

こんにちは。日生新船橋保育園ひびきです。

今日は9月生まれのお友だちの誕生会をしました。

<乳児クラス>

みんなでお祝いしたよ!

インタビュータイム♪

誕生日を祝おうと(保育者の)魔法使いも登場し、

魔法の言葉”はぶじゃぶじゃん”を教えてくれて…

魔法の言葉を唱えると…おいしそうなバースデーケーキがでてきたよ。

いただきま~す♫

お誕生日おめでとう!

<幼児クラス>

年長児が司会をしてくれました。

自己紹介、インタビューに答え、園長先生から

バースデーカードのプレゼント♪

先生からは手品をプレゼントです。

誕生児の子たちも一緒に手品に挑戦しました。

水とペットボトルを使って、どんな事が起きるかな?

じーっとみんなが注目する中・・・シェイク、シェイク!

だんだんと色が変わり、おいしそうなジュースに変身しました。

お誕生日、おめでとう!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール