BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.10.01

ひよこぐみ9月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき ひよこぐみです(^^♪

夏の暑さも和らぎ、秋の匂いや気持ち良い風が感じられるようになりました。

 

久しぶりの戸外活動では、外に出た瞬間、手を振ったり身体を揺らして嬉しそうにしていました。

外の空気や芝生に触れ、気持ちよさそうにしています(^^)

カメラを向けると、ポーズをとってくれました!

気持ちよさそうにのびのびと歩いています♪

 

感謝の日(敬老の日)には手形や指スタンプで作った花束のお手紙を子どもたちと一緒に投函しました。

 

初めてクレヨンで遊びました。

クレヨンに興味津々!真剣な表情でお絵かきしていました!(^^)!

自分で気になる色を選んでいます!

 

10月も元気に楽しく過ごせるようにしていきます!

来月もお楽しみに~(^^♪

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール