BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.09.17

9月 お誕生会

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびきです☆

 

 

今日は9月のお誕生会がありました!

 

 

お誕生日のお友だち、少し緊張しているようですね!

 

 

ひびきのお友だちから、歌と拍手のプレゼントをもらって、とっても嬉しそうでした☆

 

 

先生からのプレゼントは、「アリさんのお買いもの」のペープサートです!

 

 

お買いものを頼まれたアリさん、急いでいると近くにいたアリさんとごっつんこ!

 

 

 

あれれ・・・頼まれたお買いものなんだったっけ・・・?

ヒントをたよりに、お友だちと考えます。

 

 

 

無事に頼まれたお買いものを思い出し、お家に帰ることができました!

 

 

 

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール