BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.08.05

ぱんだぐみ 7月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです!

 

7月の子どもたちの様子をお伝えします。

公園でたくさん走ったり、遊具で遊んだりしました!

 

 

 

 

ワークも集中して取り組んでいます。

 

 

 

 

 

自由遊びでは、お友だちと一緒におしゃべりしながらごっこ遊び♪

 

 

先生と一緒に考えながら♫

 

 

一人で集中しながら♪

 

 

 

図鑑を読みながら新しい発見に驚いています!

 

 

 

 

グループで協力して作品作り☆

 

 

製作も丁寧に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

プールや水遊びが大好きな子どもたち!

 

 

 

 

7月にお誕生日を迎えたお友だち♪

誕生会では緊張しながらも、上手に質問に答えてくれました。

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

次回もお楽しみに☆

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール