BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.07.26

チーバくんと遊ぼう!

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびきです。

 

今日は豊洲ひびきに、チーバくんが遊びに来てくれました☆

 

 

 

 

みんなで「チーバくーん!」と呼ぶと、元気に登場!!

 

 

 

まずは・・・チーバくんと≪ディズニー体操≫

きりんぐみ代表のお友だち、とても上手に体操してくれました☆

 

 

 

 

 

 

続いて、≪オリンピッククイズ!≫

 

 

 

 

正解したお友だちは、大喜び!

オリンピックが待ち遠しいですね☆

 

 

続いて≪チーバくんと対決!≫

2人の先生が、チーバくんと対決してくれました!

 

 

 

輪投げ上手に入るかな・・・?

みんなで「頑張れ~!」とたくさん応援しました♪

 

 

応援のおかげで勝利!!

オリンピックマークの完成☆☆

 

 

 

 

最後にチーバくんと、タッチ・ハグしてお別れしました!

 

 

チーバくん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール