BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.07.04

こあらぐみ 6月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき こあらぐみです。

少しずつ暑くなり、夏の訪れを感じる中で子どもたちは元気に色々な遊びを楽しんでいます♪

 

 

それでは、6月のこあらぐみの様子をご覧ください!

 

 

 

 

暑い日が続いたため、水遊びを始めました(*^_^*)

 

 

「冷たくて気持ちいいね!」

 

 

 

 

 

リトミックや体操教室も始まりました。

2回目のリトミックでは前回より大きく身体を動かして楽しむお友だちもいます!

みんなの大好きなスティックとんとんです(^^♪

 

 

 

 

 

風鈴製作をしました!

 

「クレヨンで描いたよ!」

 

「ちょっとくすぐったいね」

 

 

 

 

雨の日には新聞紙遊びもしました!

ビリビリとちぎってみたり

かぶってみたり

ブルーシートをみんなでふりふり~♪

 

 

 

 

☆6月お誕生日のお友だちです☆

おめでとうございます!

 

 

 

 

来月も元気に過ごしていきたいと思います(*^_^*)

次回の更新もお楽しみに!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール