BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.06.05

ぱんだぐみ3月の日記

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

3月のぱんだぐみは、年長になる喜びとワクワクの中毎日楽しんで生活していました。

 

お天気が良い日にはお外でたくさん遊びました。

電車ごっこやろう!とお友だちを集めて仲良く電車ごっこをしています♪

 

縄跳びを体操教室でやり始めてから、外遊びでも積極的に練習しています!

 

ゴロゴロ気持ちよさそうですね!

 

図鑑を持って春の植物探し♪

 

発見すると「みてみて!」とお友だちを集めてみんなで観察しています。

 

 

この1年間でとてもお兄さんお姉さんらしくなり、すごく成長を感じています。

あと1年間で小学生になってしまい寂しい気持ちがありますが、更なる成長を楽しみにしています!

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール