BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.05.31

こあらぐみ 3月の日記

こんにちは。日生豊洲駅前保育園ひびき こあらぐみです。

 

こあらぐみ最後のブログをお楽しみ下さい♪

まずは、3月のお誕生日のお友だちを紹介します☆

 

おめでとうございました\(^o^)/

 

 

みんな大好き体操教室ではパラバルーンを使いました♪

みんなとっても上手にしっかり持って、音楽に合わせて楽しんでいました♡

 

 

リトミックではスティックトントンがバージョンアップ☆彡

壊れたお家トントンとみんなで直して楽しみました♪

 

 

 

晴れた日はお外に出て、豊洲公園の遊具♪

すべり台を上手に滑ったり、滑り台下のスペースでお友だちと隠れっこしたり♪

先生と目が合って「キャー♪」

 

 

芝では追いかけっこしたり、お友だちと一緒にお花を見つけたり、

「ほら、先生見てみて♪」

 

 

ブロック作りも、シール貼りも、前よりもっといろんなものが作れるようになりました♪

 

1年間楽しかったね♪ありがとうございました♡

1年間ありがとうございました♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール