BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.05.30

ひよこぐみ 5月の日記

こんにちは(^^♪

日生豊洲駅前保育園ひびき ひよこぐみです!

 

入園から2ヶ月が経ちましたね。4、5月の様子をお伝えします!

だんだんと保育園や保育者にも慣れ、たくさんの笑顔を見せてくれるようになりました。

お部屋あそびでは、気になる玩具に手を伸ばして楽しんでいます☆

 

戸外遊びでは、屋上や公園に行きました。

ゆったり外気浴をしたり、ボールや風車で遊びました!

大きく膨らましたビニール袋では、ぎゅうっと抱きしめたり、手を伸ばして感触を楽しんでいましたよ(^^♪

5月生まれのお友だちです!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

来月も元気に楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。

お楽しみに~♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール