BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.05.28

春の親子遠足

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびきです。

先週の土曜日は、りす・うさぎ・ぱんだ・きりんぐみの親子遠足で飛鳥山公園へ行ってきました。

お天気にも恵まれたくさんの方にご参加いただきありがとうございました☆

 

 

☆公園では保護者の方とミッションに挑戦しました。

とても暑く、お茶が美味しかったですね!

☆ミッションに挑戦した後には、待ちに待ったお弁当の時間でした!

 

楽しい時間はあっという間でしたね!

楽しんでいただけましたでしょうか?お子様との良い思い出となりましたら幸いです。

たくさんのご参加、ありがとうございました☆゛

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール