BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.05.27

うさぎぐみ 3月の日記

 

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき うさぎぐみです。

 

3月にはひな祭り会がありました。

どのように作ったか、どこを頑張ったか、元気いっぱい発表をしてくれました(^v^)♫

ひなまつり会の日のお給食は、ひな祭り仕様のお給食でした(^^)/

モリモリ食べました!!

 

体操教室は元気いっぱい身体を動かしました。

 

 

戸外遊びも大好きで、特に遊具がたくさんある

公園に行くと子どもたちは大興奮です(^^♪)

 

製作では初めてのちぎり絵に挑戦しました!(^^)!

折り紙をちぎってます♪

完成!素敵な作品ができました\(^o^)/

 

お別れ会では、みんなでメッセージや似顔絵を描いて

プレゼントしました!喜んでもらえたね(^^)/☆

 

1年間大きな成長を見せてくれた子どもたち。

たくさん遊んで楽しかったね!\(^o^)/

1年間ありがとうございました。

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール