BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.03.06

ぱんだぐみ 2月の日記

こんにちは。

日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです。

あっという間に3月ですね。

ぱんだぐみで子どもたちと過ごせるのもあと一ヶ月、楽しく過ごしていきたいと思います!

 

節分では、ぱんだぐみにも赤鬼と青鬼がやってきました!

 

みんなで鬼さんやっつけるぞ!と気合十分でしたが・・・

 

鬼がくるとびっくり!!笑

みんな必死でお豆を投げていました。

 

この鬼はだれでしょう?笑

ヒントは、ぱんだぐみの…(笑)

 

 

公園にもたくさん遊びに行きました。

公園に行くと毎回行っているマラソンの様子です。

子どもたちは、たくさん走っても元気いっぱい!

 

 

ららぽーとのほうまでお散歩に行ったときには、船がとまっていて興味津々!

寒さにも負けず元気いっぱいです♪

 

 

 

来月もお楽しみに☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール