BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.02.04

ぱんだぐみ 1月の日記

こんにちは。

日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです。

 

生活発表会へのご来場ありがとうございました!

子どもたちの成長を感じて頂けたかと思います。

 

寒さが厳しくなってきましたが、子どもたちは毎日元気に遊んでいます!

お砂遊びが大好きで、ケーキやお山を作って遊んでいます。

 

お友だちとくっついて遊ぶことも大好き♡

先生も大好き♡

自由遊びでは、お友だちと鬼ごっこしたり木の実を集めたり、ボール遊びをしたりして楽しんでいます!

 

2月の壁面づくりで、紙粘土を使ってキャンディーを作りました。

紙粘土にえのぐを混ぜ、色の変化を楽しむ子どもたち!

すごく頑張っていますね(笑)

 

色々な体験を思いきり楽しんでいるぱんだぐみさんでした♪

 

 

今年度も残り2か月となりました。

たくさん思い出を作って全力で楽しみたいと思います。

来月もお楽しみに♡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール