BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2019.01.29

ぱんだぐみ 12月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

更新が遅くなり、大変申し訳ございません。

 

12月は生活発表会に向けて、合奏や劇の練習を楽しみながらよく頑張りました!

戸外活動の様子です☆

外は寒いので、皆でマラソンをして身体を温めてから、遊ぶのがお決まりになっています!

走り終わっても「もっと走りたい!」と自主トレーニングをする子もいます(笑)

皆走ることが大好きです!

 

そして12月といえばクリスマス!

ひびき保育園にもサンタさんが来てくれました!!

子どもたちはサンタさんを楽しみにしていましたが、いざ現れると

固まっていました(笑)

 

クリスマス給食もおいしくいただきました。

 

 

来月のブログもお楽しみに☆

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール