BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2018.12.14

ぱんだぐみ 11月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです。

更新が遅くなり、大変申し訳ございません。

 

だんだんと寒くなってきましたが、子どもたちは元気に体を動かして遊んでいます。

お外ではみんなでよーいどん!をして体を温めました。

 

むっくりくまさんも大好きで

お友だちに声をかけて誘い合って遊んでいます。

すべり台は大人気で子どもたちも大好き!

 

おやつの時間に食育の一環でおにぎりを握りました。

この日は自分たちの好きな形に握ってよかったので

まる、三角、ハートなど様々な形にしていました。

自分で握ったおにぎりは特別なので

「おいし~い!」ととても嬉しそうでした。

 

今年も残りあとわずか。

年末まで元気にたくさん遊びましょう!

 

来月もお楽しみに☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール