BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2018.12.01

りすぐみ 11月の日記

こんにちは!

日生豊洲駅前保育園ひびき りすぐみです!

 

気温が低くなり寒い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱいです♪

今月も子どもたちの様子をお届けします♪

 

 

戸外活動が大好きなりすぐみさん

大はしゃぎで走ったり、自然探しを楽しんでいます♪

砂遊びでは上手に山やプリン作りを楽しみ、「はいどうぞ!」とご馳走してくれます♪

 

先日はクリスマス制作を行いました。

折り紙をビリビリ破り、慎重にのり付けをしています!

「サンタさん来る日だよ!」とクリスマスが今から待ち遠しい子どもたちです♪

 

給食もいっぱい食べています♪

「このお野菜のお名前なあに?」

など食べ物の名前に興味津々です♪

 

 

 

11月生まれのお友達です。

「3歳になったよ!」

とニコニコでお話してくれました!

 

 

今年の更新は最後になります。

次回の更新は年明けになりますのでお楽しみに♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール