BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2018.10.02

こあらぐみ 9月の日記☆

こんにちは、日生豊洲駅前保育園ひびき・こあらぐみです!

日中の気温が下がってきて、過ごしやすくなってきましたね。

気温差が大きい日もあるので、体調を崩さないようにしていきたいと思います。

 

それでは、こあらぐみの様子をご覧ください☆

 

まずは室内での様子から!

リトミックやマット遊び、鉄棒などで元気に身体を動かして楽しんでいます!

トントントン♪

ギュギュ~ッ!

ニコッ☆

 

外遊びでは、植物を観察したりお友だちや先生と走ったりして遊ぶこあらぐみのお友だちです☆

それ~っ!

ピシッ☆

ばあ!!

 

先月には、2人お誕生日を迎えたお友だちがいました!

お誕生日おめでとうございます☆

 

来月の更新もお楽しみに☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール