BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2018.09.10

ぱんだぐみ 8月の日記

こんにちは! 日生豊洲駅前保育園ひびき ぱんだぐみです。

夏真っ盛りでとても暑いですが、子どもたちは暑さにも負けず日々元気いっぱいです!

お部屋で魚釣りをしました♪

この魚は、きりんぐみとぱんだぐみで協力して作りました。

カラフルなお魚など、とても可愛いものばかりです!

 

お家作りにも挑戦!!

なかなか難しいこのお家作り。

きりんぐみさんにもお手伝いしてもらって完成しました!

 

 

お外遊びも楽しみました!

たくさん走ったり、虫探しをしたり

のびのびと遊ぶことができました。

 

9月から運動会練習が始まります!

お外にも遊びに行って、たくさん身体を動かしたいと思います。

来月もお楽しみに☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール