BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2018.09.01

ひよこぐみ 8月の日記

こんにちは!日生豊洲駅前保育園ひびき ひよこぐみです。

とっても暑い日が続きますね。

 

8月も引き続き、水遊びをして夏の遊びを楽しみました(^^)/

お気に入りのおもちゃを見せてくれたり、

ジョーロでお水を流すのも上手です(^^♪

流れるお水を触ったり、

お水をかき回して、水が動くのを楽しんでいました。

 

マット遊びをした時には、ふかふかのマットの感触を楽しんだり、

マットを登って、クルッと回って上手におりていました!

 

8月の製作活動ではかき氷作りをしました!

たんぽを握ってポンポンを柔らかな感触を楽しみながらスタンプしました(^_-)-☆

 

夏の疲れが出てくる9月も休息をとりながら、

元気に楽しく過ごせるようにしていきます!(^^)!

来月もお楽しみに~

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール