BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2017.12.18

こあら組☆お散歩

こんにちは!日生鹿島田保育園ひびきのこあら組です☆

今日はとっても良いお天気だったので、クリスマスツリーを見にお散歩に行ってきましたヽ(^o^)丿

途中で、きれいなパンジーが咲いていたので、みんなで見ました✿

「きれいだね~」「あ!黄色だ!!」ととっても言葉も上手になってきました。

ツリーの前に南武線を見学!

大きな声で「ばいば~い」と手を振って見送り、大喜びでした(^O^)

クリスマスツリーが見えてくると、「大きいね~」と大きなツリーを嬉しそうに眺めていました☆

落ちているドングリを見つけてみんなでドングリころころの歌を歌ったり、小川に葉っぱを流してみたりととっても楽しいお散歩になりました(^-^)☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール