BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2024.09.14

プール納めでした!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

7月に入ってから水遊びをしたり、プール遊びをしたりと水の感触をたっぷりと味わった子どもたち!!

そんなプール遊びも9月13日、プール納めをしました。

スポンジでゴシゴシ~と丁寧に洗ってくれている子どもたち(^^♪

園長先生が水できれいに洗い流してくれました。

お次は、プールの掃除!!「わぁ♡楽しい♡」と、とっても嬉しそうにお掃除中♪

きれいになった所で、ぱんだぐみさんも参加!

「今年もありがとうございました」と、プールに塩をまきましたよ。

きりんぐみさん、プールやおもちゃ類をきれいにしてくれて、ありがとう♡

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール