BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2024.09.14

★9月のお誕生会☆

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

9月のお誕生会の様子です。

今月は、4名のお友だちがお誕生日でした。

【乳児クラスの様子】

椅子に座ってカードをチラッ♡先生からもらったお誕生日カードに興味津々でした(^^♪

先生からのお楽しみプレゼントは、『巻物シアター』!

みんなで一緒に魔法をかけると・・・大きなケーキに変身!!

子どもたちはとても嬉しそうに見入っていましたよ♪

【幼児クラスの様子】

お次は幼児クラスです。最初にインタビュー!!マイクを向けられると、さすがは幼児さん!元気に答えてくれました♡

先生からカードのプレゼント★

自分の手形を見て、嬉しそうな笑顔(^^)

お次は、うさぎぐみさんから歌のプレゼント♪

「♪とんぼのめがね」です。元気な声で歌を届けてくれましたよ。

先生からのお楽しみプレゼントは『きょだいなきょだいな』のペープサートです。

広い野原に巨大なものがいろいろと出現し・・・子どもたちがそこで自由に遊ぶお話しです。

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール