BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2024.08.26

★8月のお誕生会☆

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

8月のお誕生会の様子です。

今月は、4名のお友だちがお誕生日でした。

 

【乳児クラスの様子】

「お名前は?」「・・・」と、ちょっぴり緊張してしまった様子( ^^) 

先生からお誕生日カードをもらうと、お母さんと一緒に興味津々で見てくれました♡

先生からのプレゼントは、『マジック』!!

何も入っていない袋の中から「あれれ。にんじんが出てきた~」と、指さしたりしながら、マジックに興味津々で見ていた子どもたちでしたよ♪

【幼児クラスの様子】

「好きな食べ物はなんですか」「いちご!めろん!」と質問にも元気よく答えてくれた子どもたちです♡

4歳児クラスのお友だちが歌のプレゼント「南の島のハメハメハ大王」を歌ってくれました。

先生からのプレゼントは『まほうのアイス屋さん』♡

コーンの中からどんなアイスがでてくるのかな?あれ?「アザラシだ~(笑)」と、なかなか本物のアイスが出てこず、子どもたちの笑い声も沢山響いていましたよ(*'▽')

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール