BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2024.07.31

ほし組 泡遊び

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋です。

 

暑さが厳しくなり室内での活動が多くなっていますが、

ほし組さんたちは元気いっぱい過ごしています!

 

室内活動の中でも大盛り上がりだったのは泡遊びです!

 

一人1つお皿を持ち、好きなだけ泡を盛ると、

『ふわふわだよ!』『いいにおいがする~』と大興奮!

 

 

『ジュースできたよ!』『ケーキ作ってるの!』と

それぞれ見立て遊びを楽しんでいたほし組さんです。

おままごと用のお皿やコップも使ったので、ピカピカにすることができました!

 

暑い日がまだまだ続きますが、室内でも元気いっぱい過ごしていきたいと

思います!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール