BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2017.12.08

観劇会でした!

こんにちは!日生鹿島田保育園ひびきです!

今日は、「花かご」さんが観劇をしに遊びに来てくれました♪

みんなで元気に「花かごさ~ん」と呼んで、観劇会がスタート!!

かわいいくまさんが沢山出て来てくれて子どもたちは大喜び!!

 

次は、うさぎの家族が登場!!

次から次に始まるお話に子どもたちはくぎづけ(^O^)

 

最後はちょっとは長いきつねのお話し!!

あっという間の1時間♪

みんな笑ったり、驚いたり、歌ったり、とっても楽しんでいました!

帰りには、最初に出てきたくまさんとハイタッチ!!

花かごさん ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール