BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2024.07.19

★なつまつり☆

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

南加瀬園として、2度目の『なつまつり』が開催されました!

「明日、なつまつり?」「パパとママとくるよ」と、ワクワクしながらこの日を楽しみに待っていた子どもたちです♡

☆ヨーヨーつり☆

乳児クラスは、お玉を使い、幼児クラスはこよりを使いました。

お玉を使って上手にとっていますね!

両手にいっぱい持って、とっても嬉しそう♡

☆魚釣り&金魚すくい☆

どんなお魚が釣れたかな?!

よいしょ。。お魚さん釣れるかな~。

金魚、沢山つかまえるよ~!!

☆ワニワニパニック☆

ワニさん、出ておいで~(^^♪

☆わなげ☆

「やったー!入った~♡」もっと投げてみよう♡

☆食事コーナー☆

からあげやフランクフルト・・・おいしいね(^^)

なつまつりにご参加下さいまして、ありがとうございました!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール