BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2024.07.19

7月のおはなし会

こんにちは! ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

じめじめしたお天気が続いていましたが、関東も梅雨明けを迎え本格的な夏の到来ですね。

 

今週はEMIOさんのおはなし会がありました。楽しそうな様子を少しだけお届けします。

シルエットクイズ。「うさぎ!」とはりきって答えています。

 

大好きな紙芝居。みんなで声を合わせて「おおきく おおきく おおきくなあれ!」

 

ペープサートにも夢中で見入っています。

 

 

いろいろな動物が出てくる絵本では一緒に体を動かしてとっても楽しそうでした!

また来月も楽しみです!

 

近隣のお子さまの参加もお待ちしていますよ♪

詳しくは ミアヘルサ保育園ひびき市が尾 までお電話でお問い合わせください。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール