BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2024.07.10

R6.7.5 七夕会☆彡

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

 

今日はもうすぐ七夕ということで全クラス集まって

七夕会をしました。

 

先生から七夕の由来を聞いてから各クラスの代表者が

短冊に書いたお願い事を発表しました。

 

まずはひよこ組さん♪

担任の先生と一緒に発表しました!

 

続きましてこあら組さん♪

自分でマイクを持って発表しました!

 

続きましてりす組さん♪

ちょっぴり緊張していたけど笑顔で発表出来ました!

 

続きましてうさぎ組さん♪

真剣な顔つきです!

 

続きましてぱんだ組さん♪

マイクを持って堂々とみんなの前で言えました!

 

続きましてきりん組さん♪

さすが年長さん!しっかりと締めてくれました!

 

みんなで『たなばた』の歌を元気に歌って

お空の神様に聞こえたかな!?

みんなの願い事が叶いますように・・・☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール