BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2024.07.18

ぱんだ組 保育参観の様子

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です。

保育参観の様子をお伝えします☆

 

朝の会☀

パパとママにかっこいいところを見せるぞ!

と、みんなはりきってお歌を歌っていました♬

 

製作をしました☆

「なにかくのかな~」とワクワクした様子

 

 

体操☆

バナナポーズ!可愛らしいです♡

音楽に合わせて踊ったり走ったり、バルーン遊びをしたり、

体操の先生と一緒にいっぱい体を動かしました(*^^*)

 

☆お散歩

浜町公園へいってきました!

ママとパパと手を繋いでお散歩にいけてみんな嬉しそうでした♡

みんな大好きなバナナ鬼で公園中をいっぱい走りました☆彡

 

☆お製作の後のゲーム遊び

上か下か真ん中かゲームで遊びました!

どこからいけるかな~と通りやすいところを探したり、

逆に難しいところをチャレンジしたりする子も…!

お忙しい中、保育参観へのご参加ありがとうございました!

終わってからも「このまえままきたね!」「ぱぱいたね!」と

嬉しそうにお話してくれる余韻たっぷりなぱんださんでした♡

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール