BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2024.06.27

6月のようす

こんにちは! ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

6月も終わりに近づき、今年もいよいよ夏到来ですね。

 

ご紹介しきれていなかった6月中の楽しそうな子どもたちの様子をお届けしたいと思います。

 

月の半ば頃荏田保育園さんに遊びに行かせて頂いた2歳児きりん組さん。

泥んこ遊びを思いきり楽しんできましたよ。 

   

 

 

 

 

 

↓ こちらは1歳児うさぎ組さん。公園でしゃぼん玉遊びを楽しみました。

保育者が巨大シャボン玉づくりに挑戦!

 

 

息を飲んで見守ったみんなでした。

結果は大成功!とはいかなかったようですが...(^-^;  

 

さあみんなもシャボン玉を飛ばしてみよう!

   

   

  

こちらは成功! みんな上手に飛ばせました♪

 

 

そしてきりん組さんのてるてる坊主製作。梅雨のこの時期らしい製作です。

  

お花紙と新聞紙を使って...

 

シールでお顔もつけます。できたー!

 

 あしたてんきになあれ♬

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール