BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2024.06.26

ひよこ組の様子☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

今回は、ひよこ組の4月から6月までの様子をお伝えします!

 

入園当初は初めての保育園に少し泣いたりすることもありましたが

少しずつ園生活にも慣れてきて笑顔もたくさん見られるようになりました!

 

 

 

好きなおもちゃも見つけて夢中で遊んでいます!

 

 

バギーや抱っこひもでお散歩にも出かけました☆

だいだいお散歩の途中で夢の中へ、、

 

毎月の製作も手形や指スタンプを楽しみました!

壁に作品を飾ると指差しをして見ているお友だちも、、。

 

活発にお部屋の中をたくさん動き回るようにもなり

元気いっぱいのひよこ組さんです!

これからもたくさん楽しいことをして過ごしていこうと思います♪

 

次回のブログもお楽しみに!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール